仲良しなイタチと子猫




ちょこちょこと素早く歩く生き物は、猫かと思えば何とイタチです。野生のイタチがこのように普通に街中を歩いているのは驚きです。階段などを匂いを嗅ぎながらうろちょろしていましたが、猫が登場するとそちらに向かって一直線に駆け寄ってきました。

猫の動きを妨げてしまうほどぴったりと絡みつきながら歩くイタチです。相当仲良しのようですね。猫のお腹の下に潜り込むようにして猫にじゃれつくイタチですが、顔つきもぬいぐるみのように愛らしいです。

猫もどうやらまだ子猫のようで、イタチと良い友達関係を築けているようですね。野良の子猫もイタチの友達がいれば寂しくないでしょう。同じ色合いの二匹なのでまるで兄弟みたいです。

仲良しなイタチと子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA