元気過ぎる子犬に戸惑う猫




今回ご紹介するのは、子犬のアプローチに戸惑う猫ちゃん。
猫ちゃんは離れようとするのですが、子犬は容赦せず近づいていきます。
いくら離れても近寄ってくる子犬に困惑する猫ちゃんが可愛すぎるのでご覧ください。

ベッドの上には子犬達が寝ており、その様子を猫ちゃんが見守っていました。
すると子犬が一匹起きてきて、猫ちゃんの方へまっしぐら。
え?なんか来たよ?と猫ちゃんは戸惑い、距離を置こうとします。

でも子犬はそんな事を一切気にせず猫ちゃんの元へ。
子犬が傍へ来ると、猫ちゃんは移動して距離を開けます。
しかし子犬の追撃は止みません。
猫ちゃんがいくら距離を開けても、子犬は猫ちゃんから離れずくっついてくるのでした。

最後には猫ちゃんも諦めたのでしょう。
子犬のされるがままとなり、助けてニャ~とこちらへ助けを求めるかのような視線を投げかけるのでした。

元気過ぎる子犬に戸惑う猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=XPGszel4E5w




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA