ご飯をオネダリする子猫が可愛い




今回ご紹介するのはオネダリ上手な子猫ちゃん達。
ご飯欲しいニャ~とオネダリする姿がとっても愛らしいのでご覧ください。

こちらをじ~っと見上げているのが、保護子猫のキラちゃんとミコちゃん。
飼い主さんが朝ごはんの準備をしているのを嗅ぎつけたのでしょう。
早くご飯欲しいニャ~とオネダリ。
ミュ~ミュ~と可愛く鳴いて催促する姿がキュート過ぎました。

その後、ご飯をもらえて元気よくパクパク食べます。
食べ終わったら、先程とは打って変わってのんびりモードに。
大好きな飼い主さんに抱いてもらっているからか、子猫ちゃん達はそのまま夢の世界へと突入します。

毛布を掛けてもらい、気持ち良さそうにスヤスヤ眠る姿が可愛すぎる子猫ちゃん達でした。

ご飯をオネダリする子猫が可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Al8ep5GCjW8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA