パパ猫と赤ちゃん猫達を会わせてみた




今回ご紹介するのはパパ猫と赤ちゃん猫達の初顔合わせシーンです。
果たして赤ちゃん猫達とパパ猫は馴染めるのでしょうか?
それではどんな顔合わせになったのかご覧ください。

部屋の掃除の為、飼い主さんは赤ちゃん猫達をパパ猫のいる部屋へと移動させました。
こうしてパパ猫と赤ちゃん猫達の顔合わせが始まったのですけど、最初は上手く行きませんでした。
パパ猫は赤ちゃん猫を怪訝そうに見つめたと思ったら、シャーっと威嚇。
何とも微妙な顔合わせとなってしまうのでした。

先行き不安な展開でしたけど、途中から雰囲気が変わります。
相手は目が開いたばかりの赤ちゃん猫達。
流石にやり過ぎたかな?とパパ猫も反省したのでしょう。
先程とは違って優しそうな眼差しで赤ちゃん猫達を見つめ、パパ猫の方からクンクンニオイを嗅ぎに行ってました。

仲良しとまではいきませんでしたが、最初の事を考えるとこれは大きな進歩。
これからもっと仲良くなっていってくれるといいですね。

パパ猫と赤ちゃん猫達を会わせてみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=f4TdPEQeRiQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA