睡魔に勝てず寝落ちする子猫たちの癒し動画




保護猫のキラちゃんとミコちゃんは子猫の兄弟です。仲良くちんまりと並んでいて可愛いですね。一緒に並んでカメラ目線なのですが、目はしょぼしょぼでまともに焦点も合わない状態です。かなり睡魔が襲ってきているようです。

もう寝落ちまであと数秒といったところでしょうか。目は半分ぐらい開いているような開いていないような微妙な感じですが、とうとうキラちゃんは顔が完全に下についてしまいました。ミコちゃんも目はしっかり閉じてしまってグッスリ寝ています。

完全に寝落ちしてしまったふたりが、お互いの顔を近づけて寝ている姿が可愛すぎて最高の癒しですね。ミコちゃんは、時折うっすらと目を開けていますが、やっぱり眠すぎてすぐに寝落ちするというのを繰り返しています。猫の寝姿は幸せを運んできてくれますね。

睡魔に勝てず寝落ちする子猫たちの癒し動画




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA