【絶賛子育て中】子を想う母猫の愛情に感動!




毛布の上で丸くなりお休み中の猫さんがいます。
パット見、完全に同化していてわかりにくかったですが、よく見るとお腹あたりに赤ちゃん猫が2匹寝ていましたね。
この猫さんはお母さんで現在絶賛子育て中のようです。
すると母猫さんは徐に体勢を変え、赤ちゃんたちの頭から足先、さらにはお尻までキレイキレイにグルーミング・・・子育ては本当に重労働ですよね。お母さんご苦労様です。

それにしても文句ひとつ言わずクールに黙々と子育てに勤しむ母猫さんですが、もしかしたら心の中では「今忙しいんだからカメラなんか向けないでほっといてくれない」なんて飼い主さんに思っているかもしれませんね。
でもまぁ、親子の愛情を感じられる美しい光景を目の前にしたら、「映像に残しておきたい」「ずっと見ていたい」と思ってしまう飼い主さんの気持ちも痛いほどわかります(笑)

【絶賛子育て中】子を想う母猫の愛情に感動!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=MpxvN9zgZ_M




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA