猫と成長するひよこ!猫「…何か思ってたんと違う」




気持ちよさそうに眠る猫ちゃんの周りをウロウロするのは、なんと黄色いひよこちゃん!怖がることなく、ピヨピヨと猫ちゃんの首元に潜り込もうとしています。ぬくぬくの毛がひよこにとって、お母さんみたいなものなのでしょうか。

しかし次の瞬間、微笑ましい光景から一転、猫ちゃんが巨大なひよこを頭に乗せた映像に切り替わります。

ひよこちゃんは相変わらず、猫ちゃんをお母さんと思っているのでしょう。頭の上で優雅に座り込み落ちついています。

一方たまらないのは猫ちゃんです。絶対重いだろうに、びくともせず何とかひよこちゃんを乗せたままです。その表情は「…何か思ってたんと違う」とばかりに、ちょっと不服そうな感じです。けれど責任持ってお母さんを全うする猫ちゃん、優しいですね!

猫と成長するひよこ!猫「…何か思ってたんと違う」




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA