散歩中のワンコに一目惚れした野良猫の幸せなニャン生




いつものワンコのお散歩の最中に出会った野良猫さん。散歩途中にいきなりすりよってきてめちゃくちゃフレンドリーなチャトラ猫です。それが縁で、なんと保護してもらって、そのままおうち猫デビューしました。

このチャトラ猫が、このお家のワンコに一目惚れしたという感じでしょうか。家のなかでも二匹でいつもべったりしています。初めて家猫になったときから、ほとんど悪いことをしない猫さんで保護主さんもかなりびっくりしたようです。

きっと完全な野良猫というわけではなく、野良になる前は人と一緒に暮らしていたのかもしれません。それにしても二匹はいつも幸せそうな顔をしています。犬と猫の運命の出会いだったんですね。

散歩中のワンコに一目惚れした野良猫の幸せなニャン生




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA