弟分の子猫たちの世話を積極的にするお兄ちゃん猫




可愛い子猫たちが、そろそろ寝んねの時間になったようです。

4匹の子猫たちはすでに寝床となっているダンボールの箱の中で横になっていて、すでに寝息を立てているようです。

飼い主さんが残りの1匹の子猫を寝床に戻したのですが、この子だけはあまりまだ眠くないようです。

ダンボールの寝床に戻されたのが気に入らなかったようですぐにベッドの端っこを乗り越えて自らハウスのほうへ歩いていきました。

するとお兄ちゃん猫のラテが子猫の後を追いかけていって、じゃれています。

優しいお兄ちゃん猫は自分の弟分のことが常に気になってお世話をするのが日常化しているようです。

弟分の子猫たちの世話を積極的にするお兄ちゃん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=gQ7t1Ro7PfI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA