赤ちゃんと初対面のニャンズがおっかなびっくりで匂いチェック!




二匹のキジトラ猫のめかぶとしずくが住むこのお家では、新しい赤ちゃんが誕生しました。

今日はお母さんが赤ちゃんを連れて病院から退院してくる特別な日なのです。当然めかぶとしずくも、この日はじめて赤ちゃんに対面することになります。

お母さんとしては、ニャンズが赤ちゃんと仲良くなってくれるか心配なようですが、さてさてどうなることやら。いよいよ赤ちゃんとお母さんが玄関に姿を現すと二匹とも案の定、その場から逃げ出してしまいました。

でもすぐに戻ってきて赤ちゃんの匂いを嗅ぎ始めたようです。でもしっぽはボフボフに膨らんで緊張度マックスですね。

赤ちゃんに慣れるまでには時間はかかると思いますが、猫たちと赤ちゃんは、きっと良い関係を築いていけることでしょう。

赤ちゃんと初対面のニャンズがおっかなびっくりで匂いチェック!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=8UMFJ5u0k2I




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA