赤ちゃんと猫が仲良く遊ぶ姿に癒される♪




今回の動画は、主に外国人の赤ちゃんと猫ちゃんが仲良く遊んだり、お昼寝したりするほのぼの動画です。

赤ちゃんの体にスリスリする猫の仕草が可愛くて癒されます。とくに頭と頭をスリスリしています。

ときに赤ちゃんと一緒にお昼寝する猫の姿。寝ている赤ちゃんに寄り添う姿がよく見られるのは、赤ちゃんの体温が高いから、くっ付いて一緒に寝たいのでしょうか?

寝ている赤ちゃんの顔をじっと見つめたと思えば、優しくキスをするシーンはなんとも愛らしいですね。

赤ちゃん用のおもちゃを猫が揺らしてあげて、ご機嫌をとる様子も見られます。子守をしている感覚なのかな?

遊んでいるシーンでは、赤ちゃんが少々乱暴に猫ちゃんをさわるものの、猫は我慢してじっとしています。やれやれ、仕方ないなといった顔をしている猫ちゃんがいじらしいですね。

赤ちゃんと猫。カワイイ×カワイイ。可愛すぎるこの組み合わせは反則級ですね。

赤ちゃんと猫が仲良く遊ぶ姿に癒される♪




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA