ぽちゃくんの部屋にお父さん猫が突如侵入してきた!




子猫のぽちゃくんがお布団に入ってひとり静かに昼寝をしていました。

するとそこへ突然お父さん猫が侵入してきました!ぽちゃくんの寝室のなかをしばらく物色するお父さん猫です。

ぽちゃくんの匂いがついたつめとぎボウルなどの匂いを嗅いでから、布団の上にズカズカと乗っています。

気持ちよく寝ていたぽちゃくんも、体の上を動き回る気配に気づいてすぐに目覚めますが、布団に入ったまま固まっているようです。

でもすぐにお父さんがやってきたんだとわかったようです。突然の侵入者がお父さんだとわかれば安心です。

布団の上でどっしりとくつろぐお父さん猫のことを気にもとめず、少し興奮美味でひとり遊びを始めるぽちゃくんでした。

ぽちゃくんの部屋にお父さん猫が突如侵入してきた!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=nSXdNZ0GmCs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA