ハスキーが起きないので一緒に二度寝してしまった猫




お昼寝から目覚めたばかりのじゅんちゃんは寝ぼけ顔でボーッとしています。体を起こしていてもなかなか目がぱっちり覚めないようです。

もしかしたら、今は朝だと勘違いしているのかもしれません。やっとベッドから起き上がり、まずはっちゃんのことを探し始めました。

ハスキーのはっちゃんもソファのうえでヘソ天姿で爆睡していました。こちらもお昼寝タイムだったようです。でも、じゅんちゃんはてっきり朝だと思っていたので、寝ているはっちゃんを起こしに行きました。

朝、はっちゃんのことを起こすのがじゅんちゃんのルーティーンだったのです。でもまったく目覚めないはっちゃんだったので、あきらめて一緒に寝てしまいました。お昼寝の二度寝になっちゃいましたね。

ハスキーが起きないので一緒に二度寝してしまった猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=PW8oj5D1Os8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA