呼べばすぐくる猫




お父さんが階段の前で猫の名前を呼びました。ビビ〜!と呼ぶとものすごい勢いで2階から階段を駆け降りてきました。

続いて真っ白な猫さんもビビのあとを追うようにして、ややゆっくりめに降りてきました。飼い主さんの呼びかけに忠実に応えてくれる猫たちには感心するばかりです。

ビビは呼ばれると階段を駆け降りてくるだけではありません。他の部屋にいるときでも名前を呼ばれるとすぐに大急ぎでお父さんのところまでやってきてくれるのです。

面白いのが白猫さんも、必ずビビのあとをくっついてくるのです。なのでビビを呼べばもれなく白猫さんも呼び寄せることができるというわけなんですね。

呼べばすぐくる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=AS5HdWDqykc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA