子猫の圧倒的な可愛さに癒されまくった




三毛の子猫がおもちゃのボールを前足で転がしてひとりで遊んでいます。茶トラの兄猫は、やんちゃっぽい男の子です。

三毛に後ろから飛びかかって嫌がられていますが、そんなのお構いなしです。

三毛ちゃんは、もっぱら飼い主さんに甘えたいようで茶トラのことは完全無視と言った感じです。

大きな声で飼い主さんに何かを訴えかけてきているミケちゃんです。

立ち上がって飼い主さんの手を口に咥えてガジガジ噛んだりしています。もしかしたらお腹が空いているのかな。

ミケちゃんが飼い主さんにじゃれついているときの、ぽんぽこのお腹と女の子らしいしなやかな体つきは、見ていて惚れ惚れするほどに可愛いものです。

子猫の圧倒的な可愛さに癒されまくった

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Mvx0HePPEDU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA