警戒心0で爆睡する子猫の可愛いお腹を思わずコチョコチョしちゃいます




すっかり警戒心もなくなってリラックスしまくった様子で爆睡している保護猫のハナちゃんです。

お腹の毛はまだ生えそろっていないので、ピンクいろの地肌がうっすらと透けて見えます。見事なヘソ天ポーズでぐっすりと眠っているハナちゃんの姿に癒されまくりです。

しばらくしたらちょっとお目覚めのハナちゃんのことを指先でなでなでしてあげると気持ちよさそうにしながら、しっかりと覚醒してきたようです。

ひとたび目覚めたら、他の兄弟猫たちがいるところに移動して、そちらで一緒にみんなと戯れたいようです。

どこまでも可愛い子猫たちにできることは、いまはとにかくたくさん飲んでもらって、いっぱい遊んで元気に育っていく様子を静かに見守っていくことしかありません。

警戒心0で爆睡する子猫の可愛いお腹を思わずコチョコチョしちゃいます

出典:https://www.youtube.com/watch?v=7dF8HunYQqk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA