お風呂のなかのおもちゃにつられてお風呂に落下!




マンチカンのニャンズたちが浴槽の淵の上に勢ぞろいで乗っかってなかのお湯の様子を観察しています。

どうやら飼い主さんがお風呂のなかに是動くおもちゃを入れて泳がせているようです。その様子にみんにゃが釘付けになっていたのですね。

けれど、わりかし大きめなボディのニャンズたちが、かなり狭い幅の浴槽の淵の上に座っているので、今にも足を滑らせて浴槽のなかに落下してしまいそうで、見ている方はドキドキしてしまいます。

しばらくすると1匹の猫が、浴槽の段の上に降りようとして、湯に濡れたので慌てて戻ろうとしますが結局バランスを崩して見事に浴槽にパッチャーンと落ちてしまいました。

湯船から何度も上がろうと試みますが、滑ってしまってなかなか上がれません。最後には、なんとか脱出することができました。

お風呂のなかのおもちゃにつられてお風呂に落下!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=45y1_Sqyuu4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA