子猫たちの寝姿に癒されました




可愛い子猫たちのおねむのシーンを集めた動画です。床でくつろいでいた子猫の目がしょぼしょぼとしてきました。遊び疲れて眠くなってしまったのでしょうか。次の瞬間にはガクっとしてハッと目覚めています。その時のちょっとびっくりした表情がとてもキュートですね。

子猫たちが猫のトイレの砂の上でぐっすり寝ています。一匹は完全に熟睡してしまっていますがもう一匹の猫も、あと少しで寝落ちしそうな感じです。トイレの外にいる子猫は、まだ遊びたくてトイレの中の兄弟にじゃれついています。

そこはベッドじゃなくてトイレなんですが、そんなこと子猫たちには関係ないのですね。うつらうつらしていた子猫は、とうとうトイレの縁に頭を乗せてそのまま寝てしまいました。子猫の寝姿ってなんでこんなに癒されるものなんでしょうか。

子猫たちの寝姿に癒されました




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA