お母さんっ子で甘えん坊な子猫




目がクリクリしていてなんと可愛らしい子猫でしょうか。おとなしく布団の上に座っていますが、周囲の様子に興味津々できょろきょろと見回しています。

そのつぶらな瞳の先には何があるのかな?子猫のそばにはお母さん猫が寄り添って座っています。

お母さん猫のことをチラチラ見ながらお布団の上で落ち着いているように見える子猫は、お母さんの存在を心強く思っているようです。

お母さん猫が子猫の体を熱心にぺろぺろと舐め始めました。なめられるたびに小さな子猫の体が大きく揺さぶられています。

お母さん猫もかなり手荒に見えますが、これでも愛しい我が子に対する最大限の愛情表現なのです。

子猫もすっかりリラックスして、お母さん猫に甘えるような仕草を見せてくれました。

お母さんっ子で甘えん坊な子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=abUN7160wvk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA