自分でトイレに行けたにゃ〜ちゃんとお知らせする子猫




三匹の保護猫兄妹が、これからごはんの時間です。3つ並べられたカラフルなお皿のなかには離乳食が入っています。

お腹を空かせた子猫たちは、待ちきれず大きな声で鳴いています。一匹ずつお皿の前にスタンバイさせると、すぐにごはんを食べ始めました。

まんなかの、もうちゃんは特に食べるのが上手ですが、左のショーくんは、お隣のお皿ばかり眺めています。

一匹だけ、まだごはんにあまり興味がないようですが、この子がライくんです。さて無事にごはんを完食したら、今度は自分でトイレに入りました。

いままではお尻をトントンしてもらって排泄をお手伝いしてもらっていた子猫たちですが、この日は初めて自分の力でトイレができた記念すべき日です。仕上げはミルクを飲ませてもらいます。

自分でトイレに行けたにゃ〜ちゃんとお知らせする子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=-37viE4AXIs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA