お母さんのことが大好きな子猫の健気な行動に癒される




お母さんのことが、大好きでたまらない子猫ちゃん。
「あれ?おかあさんどこいった?」
どうやらお母さん猫は、キャットタワーの上にあるお昼寝スペースにいるようです。
子猫はお母さんを見つけ、自分の体の何倍ものキャットタワーに登ることを決意!
よいしょ!よいしょ!
おおっと!危ない!落下しそうになる子猫ちゃん。
あと少しでお母さんのいる場所に到着しそうです。
「おかあさん~!会いたかったよ~」
子猫ちゃんは、無事にお母さんの元にやってきたようです。
しかし!ここから子猫ちゃんの思惑とは、まったく別の展開が待っていました!
子猫ちゃんの顔も、すごくシュールになってしまいます。
これが猫の自由気ままなところなのでしょうか!?(笑)

お母さんのことが大好きな子猫の健気な行動に癒される




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA