飼い主さんの指鉄砲に両前足にあげてしまう子猫




今回ご紹介するのは飼い主さんの手と楽しそうに遊んでいる子猫ちゃんです。
興奮しすぎて我を失っているように見えるのですが、飼い主さんが手を指鉄砲の形にすると子猫ちゃんは両手をあげて万歳!
まるで拳銃を突き付けられてホールドアップしているかのようでした。
夢中になりながらも指鉄砲を突き付けられ、一瞬我に返る様子が可愛らしいのでご覧ください。

茶色の可愛い子猫ちゃんが飼い主さんの手に夢中なっています。
両前足で手を掴みつつ、ハムっと甘噛み。
すごく楽しそうにしていました。

すると飼い主さんは手を放して指鉄砲を形どって、パーンとつぶやきます。
まるで手鉄砲から弾が飛び出したかのように。
すると子猫ちゃんはそれに反応し、両前足をまっすぐ上にあげてピタっと停止しました。
降参ニャ!助けてくれニャ!と言わんばかりに。

指鉄砲を突き付けられ、ホールドアップする姿が可愛らしい子猫ちゃんでした。

飼い主さんの指鉄砲に両前足にあげてしまう子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Kh468unwoMU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA