可愛い合戦!赤ちゃんが子猫と初めて触れ合った瞬間!




可愛い赤ちゃんと可愛い子猫が対面したら?皆一度は考えるような夢の世界が広がっています。

栗色のフサフサの髪の毛が可愛らしい赤ちゃんが、お目々のぱっちりとした小さな可愛い子猫ちゃんと戯れています。臆することがない様子なのは、普段から猫との交流があるからなんでしょうね。顔をすりすり擦り付けたり、四つん這いになってあとを追っかけたり、耳や鼻先をツンツンして遊んでいます。

普段自分が周りの人から受けているような、優しい壊れ物を扱うタッチなのが、赤ちゃんが愛されている証拠でしょう。

しかしすぐに飽きてしまうのが赤ちゃんです。子猫からしばらく離れて1人で遊んでいたのですが、なんとそこに子猫ちゃんの方から甘えてきたではありませんか!!

仲の良い友達同士というよりも、すっかりお姉ちゃんになって子猫を可愛がる赤ちゃんでした!

可愛い合戦!赤ちゃんが子猫と初めて触れ合った瞬間!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA