赤ちゃん猫たちの初めての離乳食




子猫たちのご飯の準備をしているお母さんの足元にやってきてニャーニャー騒いでいる黒猫の子猫。相当お腹が空いているのでしょう。

大きく口を開けてご飯が出てくるまでしつこく鳴き続けます。ツヤツヤと黒光している後ろ姿が本当に可愛らしい黒猫ちゃんです。

さて、この日は赤ちゃん猫たちが初めて離乳食に挑戦することになっています。お母さんが用意していたのは黒猫ちゃんのごはんではなく、赤ちゃん猫たちのための離乳食だったようです。

器に入れたごはんを赤ちゃん猫たちの前に置いてみると、さっそくパクパクと食べ始めてくれました。ずいぶん上手に食べられたので順調に離乳食も進められそうですね。

赤ちゃん猫たちの初めての離乳食

出典:https://www.youtube.com/watch?v=bH1Ibr0QgS4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA