猫たちと仲良しのひよこに驚きしかない




ほわほわの綿毛ののような皮毛に覆われた赤ちゃん猫とその横にはひよこが気持ちよくお昼寝をしています。赤ちゃん猫は片手をひよこのうえにそっと乗せた格好で寝ていてとても可愛い仕草にほっこりとしてしまいます。

猫は白目を剥いていてかなりすごい表情をしていますが、ぐっすり夢の中であることは間違いありません。可愛いひよこの相棒と一緒にどんな夢を見ているのでしょうか。しばらくするとこのひよこは大人のグレーの猫のほうにも甘えていっています。

こちらでも手をそっとひよこに乗せてくつろぎタイム。普通ならひよこは猫にとっては格好のおもちゃになったり餌食になったりしてしまうはずなのに、このお家の猫たちはひよこに対しても優しくて驚きです。

猫たちと仲良しのひよこに驚きしかない




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA