カワウソと遊んであげる猫




今回ご紹介するのは、カワウソを優しくあやしてあげる猫ちゃん。
自分の尻尾でカワウソと遊んであげる母性溢れる猫ちゃんをご覧ください。

ソファー近くに猫ちゃんがチョコンと座りました。
そして自分の尻尾を左右に振り出します。
実はこの猫ちゃん、ソファー下に潜んでいるカワウソの相手をしてあげにきたんです。

しばらくすると、ソファー下に潜むカワウソが尻尾を触りにきました。
この巧みな尻尾の動きにカワウソの狩猟本能が刺激されるのでしょう。
尻尾が振られる度にカワウソは前足でハシッと掴んでいます。
猫ちゃんは自分の尻尾を振り続け、カワウソの相手をしてあげるのでした。

最後はとうとう猫ちゃんが移動していくのですが。尻尾に釣られてカワウソは猫ちゃんを追いかけていくのでした。

カワウソと遊んであげる猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA