高い所でもへっちゃらな猫達




猫は高いところを好む傾向にありますが、今回ご紹介する猫ちゃん達はそれを踏まえても飛びぬけていました。
落ちたら無事ではすまない!という高い場所にある手摺をのんびり行き来する猫ちゃん達をご覧ください。

マンションのベランダにある手摺に猫ちゃんが乗っていました。
周囲の景色から判断するに、ここは相当高い場所にあります。
いくら猫ちゃんが身軽とはいえ、ここから落ちたら無事では済まないでしょう。
ところが猫ちゃんに臆した様子はありません。
それどころか、新たな猫ちゃんが手摺にジャンプして手摺にのっかってしまうのでした。

こうして手摺に二匹の猫ちゃんが乗っかっているわけですけど、両者共にリラックスした様子。
ここが高いなんて全く気にしていません。
むしろその光景を見ている飼い主さんの方が戦々恐々としていました。

いくら猫は高いところが大丈夫とはいえ、この高さを全く気にしないとは…。
世の中には凄い猫ちゃんがいるものなんですね。

高い所でもへっちゃらな猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=WSdzewxGSYs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA