大雪の外から帰宅した猫のダイナミックな登場にビックリ




雪深い外国のお宅です。玄関前の広いデッキにもうずたかく雪が積もっていて周囲の様子もしっかりとみることができません。そんなデッキの端っこに一匹の猫が立っていました。

足が冷たすぎるからか、大きな口をあけて大声で鳴いているようです。飼い主さんがその声に気づいて玄関のドアを開けます。手には猫のご飯の器です。

1メートルほどもあるような雪の上にご飯皿を置き、名前を呼んでしばらく様子を見ていると、なんと雪の上を飛び越えてくると思いきや、雪の下に全身でぶつかって大きな穴をあけながら帰宅してきました。

あまりの激しい勢いの玄関ポーチも雪が飛び散って大変な状態になりました。思わず苦笑する飼い主さんと、ちょっとボーゼンとしている猫さんがとても微笑ましく見えます。

大雪の外から帰宅した猫のダイナミックな登場にビックリ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=MtGog4Cb7RY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA