一糸乱れずダンスを披露する子猫たち




お行儀よく並んだノルウェージアンフォーレストの子猫たちです。長椅子の上に横一列になって綺麗に並んでお座りをしています。

みんな大体同じ毛の色と模様なので、誰が誰だかわからないようですね。

飼い主さんが、こちらがわで、ねこじゃらしみたいなおもちゃを振っていて、それに合わせてダンスを踊りまくる子猫たち。頭を左右に動かし、時折ぐるりと回したり大忙しです。

兄弟なのでダンスする様は、さすがに息もぴったりとあっていますね。じゃらしを素早く動かすと子猫たちもそれに合わせて、素早い動きをしています。

7匹もいるのに、ここまで全員が見事に息の合ったダンスを見せてくれる子猫たち。ますます愛おしさが増してきそうです。

一糸乱れずダンスを披露する子猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zr39jPapmBU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA