子育てでお疲れのお母さん猫が赤ちゃん猫とともに爆睡中!




ダンボールのベッドのなかで赤ちゃん猫とお母さん猫がぐっすり眠っています。

お母さん猫のお腹のところにくっついて丸くなりながら寝ている赤ちゃん猫も相当深い眠りに落ちているようですが、それよりもお母さん猫はヘソ天になってまさに爆睡中という感じです。

それもそのはず、子育て真っ最中のお母さん猫は、ほとんどの時間を赤ちゃん猫のお世話に費やしているのでヘロヘロになってしまっているのですね。

赤ちゃん猫がぐっすり眠っている間こそ、たっぷり眠ってエネルギーチャージをするチャンスなのです。

この親子の隣のベッドには、あいおばちゃんが寝ています。時々あいおばちゃんが子育てを手伝ってくれるので助かっているお母さん猫です。

子育てでお疲れのお母さん猫が赤ちゃん猫とともに爆睡中!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zhd3CcDGMX4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA