まだ赤ちゃんなのに名前に反応する猫が愛おしすぎる




優しい保護主さんのお家でスクスクと成長しているコタちゃんです。まだまだ頼りなげな歩き方をしていますが、生後22日目ということなので当然かもしれません。赤ちゃんの時からずっとお世話をしてもらって順調に育ってくれているようです。

名前を呼ぶと、ちゃんと保護主さんのほうへ歩いてきてくれます。名前も認識しているし、自分が呼ばれていることもちゃんとわかっているんですね。お部屋の遠くの方にいても、名前を呼ぶと必ず来てくれるようになっています。

ここまで成長してくれると可愛さも一層増すことでしょう。手のひらサイズの赤ちゃん猫の可愛さは、まさに破壊力が抜群です。ゆらゆらと揺れながら一生懸命ふんばって歩いてくる様子は胸熱ですね。

まだ赤ちゃんなのに名前に反応する猫が愛おしすぎる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA