仲良くなった野良猫が「ついて来て 」と海岸に案内してくれました!







日々、全国の野良猫と戯れ、撮影することをルーティーンとしている投稿者さん。
今日も早速出会いました。道端でデローンとお腹を見せて寝転ぶ三毛猫さんです。
投稿者さんが撫でようと手を前に差し出すと、スッと体勢を変え「背中を撫でてー」とアピールしてきました。
野良猫とは思えない人懐こさ、普通こう上手くは行かないものなんですけどね。
この投稿者さんの他の動画を観てもいつも思うのですが、本当に野良猫と仲良くなるのが上手。
体から何か猫に好かれるフェロモンのようなものが出ているのでしょうか?
そんな猫マスターな投稿者さんにやさしく撫でられリラックスムードな三毛猫さんですが、突然移動を始めました。
しかも時折投稿者さんの方を振り返りながら歩いている様子から、どうやら「ついて来て」と言っているようですね。
ついて行った先は場所は海岸沿いの道、「今度はここで撫でてー」ということみたいです。
猫好きとしては本当に投稿者さんが羨ましくなってしまいますね。

仲良くなった野良猫が「ついて来て 」と海岸に案内してくれました!















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です