一生懸命子猫の毛づくろいをする母猫




母の愛は深い。
これは私達人間だけでなく、猫の世界でもいえるようです。
母猫が子猫を愛でる姿をご覧ください。

シーツの上には茶色の子猫と母猫がいます。
子猫はまだまだ小さく、赤ちゃん猫ともいえるぐらいの小ささです。
すると母猫は一生懸命子猫を舐めて毛づくろいをしています。
こうして母猫は子猫をキレイにしつつ、愛情表現をしているんですね。

場面は変わり、子猫は先程より少し大きくなっています。
でも母猫の子猫に対する愛情は変わらないのでしょう。
こちらでも懸命に子猫を舐めて毛づくろい。

最後のシーンでは子猫はさらに大きくなっています。
しかし母猫からするとまだまだ子猫なんでしょう。
子猫は若干嫌がっていますが、母猫は気にせず毛づくろい。

猫の世界でも母の愛情は深いんだな~と感じられる動画でした。

一生懸命子猫の毛づくろいをする母猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA