通せんぼしてやるニャー




いつも道の端っこを歩く狸のたんちゃん。
端を歩かないと落ち付かない模様。
そんなたんちゃんに強敵が出現!
一体どんなトラブルが待ち構えているのか、みていきしょう。

たんちゃんが道路端を歩いていると、その進路を塞ぐように黒猫のあんこが待ち構えていました。
たんちゃんがあんこの真後ろまで来ても、あんこは退こうとしません。
何とか通りたい・・とマゴマゴしますけど、あんこは不動。
結局たんちゃんが折れて回り道をしました。

その後たんちゃんは道路の端を歩き続けます。
すると先程通せんぼしていたあんこがダッシュで追い掛けてきて、たんちゃんを追い越します。
どうするのか?と思ったら、なんと先程のように道の端に座って通せんぼ。
またしてもたんちゃんは通り道を塞がれてしまいました。
近づいてくるたんちゃんをあんこはニャッ!と猫パンチで追い払います。

道路の端を通りたい狸と塞ぎたい猫。面白い関係ですね。

通せんぼしてやるニャー




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA