愛らしい保護子猫達をご紹介




今回は生後23日になる保護子猫達をご紹介します。
これぐらいの大きさだと何をしても可愛いもの。
その愛らしい姿をご覧ください。

最初は茶トラ子猫ひなた君と飼い主さんが遊ぶシーン。
飼い主さんの手の動きに一生懸命反応しようとしている姿が可愛いですね。

続きましては、白子猫のハク君です。
ミルクを美味しそうに飲んでいますね。
その後ろでは、ひなた君と白子猫のすずちゃんが格闘中。
それが終われば、次はすずちゃんのミルクタイムに。
キレイな姿勢でゴクゴクと飲んでいます。
これぐらいの子猫にとってミルクはご馳走なのでしょうね。

お食事タイムが終わったら、遊び疲れも手伝ってご就寝タイムに。
子猫同士仲良く引っ付いて寝る子猫もいれば、ミルクを飲みながら寝てしまう子猫も。
スヤスヤ眠る姿がとっても愛らしい子猫達でした。

愛らしい保護子猫達をご紹介




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA