凄まじい寝相で寝る猫




今回ご紹介するのはとんでもない寝相で寝ころぶ猫ちゃんです。
身体を反らしながら反転している為、自身の頭の上に身体が乗っかっているという状態。
こんな状態でものんびりくつろぐ様子が可愛らしいのでご覧ください。

シーツの上で寝ころんでいる猫ちゃんがいます。
一見ほのぼのとした日常風景なのですが、よくみると猫ちゃんの姿が変。
飼い主さんがその姿をみて「Broken Cat」と声を掛けてしまう程、崩れた寝相をしていました。

身体をクルリと反転させている為、猫ちゃんの頭の上にお腹があるという態勢。
普通だったら寝苦しいと思うのですが、そこは身体が柔らかい猫ちゃん。
まったく苦しそうにはしていません。
結局猫ちゃんは飼い主さんが態勢を崩してあげるまで、違和感ありまくりの姿でのんびりとくつろぐのでした。

凄まじい寝相で寝る猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=cKLkUYCigpw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA