ヤンチャ子猫を見守るワンちゃん




今回ご紹介するのはヤンチャ盛りの子猫ちゃんを見守るワンちゃん。
その光景は孫の面倒を見ているお婆ちゃんのようでした。
微笑ましい気持ちになること間違いなしのシーンをご覧ください。

お家の中ではしゃいでいるのは、一時期に預かった保護子猫ちゃん。
まだこちらのお家へ来たばかりだというのに、すっかり馴染んでいる様子。
傍にいるワンちゃんに気後れすることなく、オモチャで遊んでいました。

ワンちゃんはそんな子猫ちゃんをじ~っと見つめます。
子猫ちゃんが鼻先をかすめていっても気にしません。
それどころかたっぷり遊ぶんだよ~という感じで温かく見守ります。
椅子が死角になって子猫ちゃんの姿が見えなくなると、見える位置へ身体を動かす場面も…。
ヤンチャ子猫ちゃんの事を心配する様子が微笑ましいワンちゃんでした。

ヤンチャ子猫を見守るワンちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=qiPqPTnpQYQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA