歌声に合わせて合いの手を入れる猫




今回ご紹介するのは飼い主さんの歌声に合わせて合いの手を入れる猫ちゃんです。
タイミングよくニャーっと鳴く様子が可愛らしいのでご覧ください。

クッションの上で寝転がっているのがメインクーンの愛猫マックスちゃん。
寝心地が良いのか、身体をスリスリしています。

そんなマックスちゃんに飼い主さんが声を掛けると、マックスちゃんは起き上がって飼い主さんの方を見つめます。
何して遊んでくれるニャ?という感じで。
飼い主さんが歌い出すと、じっと聞き続けるマックスくん。
そして歌声の切れ目に合わせ、マックスくんはニャーっと鳴きました。
その様子はまるで合いの手を入れているかのよう。

偶然かと思いきや、その後もマックスくんの合いの手は続きます。
結局飼い主さんが歌い切るまで合いの手は続き、飼い主さんとのデュエットを楽しむのでした。

歌声に合わせて合いの手を入れる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=8s8SU1mLhYU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA