子猫をジーっと見つけるパパ猫が可愛い




今回ご紹介するのは、初めて子猫ちゃんと会うパパ猫。
子猫ちゃん達の事は気になっているようですが、微妙に距離を取ってみつめるパパ猫。
その姿が可愛いのでご覧ください。

猫ちゃん用ベッドには子猫ちゃんがいました。
その様子を見つめているのがパパ猫です。
子猫ちゃんに興味はあるので、ジーっと見つめます。
でも微妙に警戒しているのか、触れる距離までは近寄りません。
何をするでもなく、子猫ちゃん達の様子をジーっと伺っていました。

後半になると少し慣れてきたのでしょう。
子猫ちゃん達の寝ているベッドまで近寄ります。
ベッドのニオイをクンクン嗅いで、子猫ちゃん達をチェックするのでした。

結局パパ猫は子猫ちゃん達に直接触れたりはせず。
一定距離を取ったまま過ごす姿が可愛いパパ猫でした。

子猫をジーっと見つけるパパ猫が可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=f4TdPEQeRiQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA