どうしてそんなに可愛いの?




パソコンで作業するご主人様の足の間におさまってちょこちょこ動く子猫ちゃん。
おててをぴょこぴょこさせて、
「かまって~」
と言わんばかりに迫ってきます。
お願いだからそんなに愛くるしい表情で見つめないで…。
テーブルに飛び乗って、パソコンの前をうろうろ。
イヤホンをいじいじ。
何してるの?ねえ何してるの?
遊んでくれないの?
子猫ちゃんの無言のアピールは続きます。
ご主人様、降参です。
一緒に映画でも見るかあ。
子猫ちゃん、ご主人様の前に座ってなんとお行儀の良いこと。
アナタ、自分が可愛いって分かってやってますね?
そうじゃなきゃこんなに完璧に可愛いわけがありませんよ。
テーブルの上にまんまるの手を置いてちょこんと座る姿、存分に堪能してください。

どうしてそんなに可愛いの?




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA