扉の隙間から入ろうと頑張る子猫




今回ご紹介するのは、扉の隙間から部屋に入ろうとする子猫ちゃん達。
興味深そうに室内をのぞき込んだり、顔をグイグイ突っ込む姿が可愛すぎるのでご覧ください。

すこ~しだ扉が開いていました。
その隙間から入ろうとしているのがマンチカン子猫のココちゃんとブリティッシュショートヘアーのミミちゃんです。

子猫ちゃん達には狭すぎるのか、隙間から入ってくることが出来ません。
でも室内を覗き見る事は出来ますし、何とか通りたい!と頑張っていました。

顔さえ入ればなんとかなる!と顔をグリグリ押し込もうとしたり。
前足を入れ、そこから隙間を広げようとしたり。
そこまでしても隙間が広がる事はなく、子猫ちゃん達は通れないまま。
最後にはスルっと通れてしまうのですけど、頑張る姿が可愛すぎる子猫ちゃん達でした。

扉の隙間から入ろうと頑張る子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=4xmrO88ObJk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA