キャットニップが嫌いなニャンコ




茶トラの猫さんが、まったりくつろぎながら毛づくろいをしています。すると飼い主さんがキャットニップの入った袋を猫さんのところへ持ってきました。

キャットニップは、海外のまたたびのようなものです。猫さんは果たしてどんな反応を示すのでしょうか。

キャットニップの匂いにすぐに気づいて鼻先を近づけますが、あまり好きな匂いではないのか顔をしかめています。明らかに良い匂いの反応ではありませんね。

それでもキャットニップの入った袋を近づけると、絶対に無理!と身を翻してその場から逃げ出していってしまいました。猫によってはキャットニップが苦手な子もいるのですね。

キャットニップが嫌いなニャンコ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=WjPmx-LPx-I




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA