ゴミ箱に捨てられていた子猫たちが救出されて幸せを掴みました




飼い主さんのあぐらのなかにたくさんの子猫たちがすっぽりと収まっています。このかわいこちゃんたちは、実はゴミ箱に捨てられて2日間もその中でなんとか命を繋いでいたというのですから心が痛みます。

とても運が良いことにその後、この子達は無事に保護されて、このお家にやってきたのです。

保護されてからたっぷりとご飯を与えてもらい、お風呂にも入って綺麗になり、動物病院にも連れていってもらって健康診断も受けて全て順調にここまでやってきました。

膝の上でぐっすりと眠る子猫たちですが、不幸をしっかり乗り越えて大きな幸せを掴んでここにいます。これからもっともっと幸せになってほしいですね。

ゴミ箱に捨てられていた子猫たちが救出されて幸せを掴みました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=v-J-jzNonoY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA