眠りを飼い主に邪魔される子猫が可愛すぎる!




こちらは、ひのき猫の豆大福ちゃんの登場です。
とっても気持ちよさそうに眠っていますね。
寝ると手足がテロンテロンの豆大福を見るとついつい触りたくなっちゃう気持ちは分かります。
それにしても、すごい触ってますね。
でも、そんなに触っていると・・・
ほら、起きちゃったじゃないですか~。
「みゃお~」と鳴いてます。
なんてかわいい鳴き声なんでしょうか。
「もう、今すごくぐっすり寝てたんだから、そんなにベタベタ触らないでよ~。もう少しゆっくり寝たいんだから、邪魔しないでよ。」
と言いながら、また眠ってしまいました。
口を開けたまますやすやと眠ってしまいました。
とても寝心地がよさそうです。

眠りを飼い主に邪魔される子猫が可愛すぎる!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=mF-VdlUXlBg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA