【エビが帰ってきた!】お気に入りのぬいぐるみ復活に昂る猫ちゃんが可愛すぎる!




ソファの上で伸びをする、1匹の猫ちゃん。するとご主人様があるぬいぐるみを猫ちゃんに近付けます。エビのぬいぐるみですが、よく見るとお腹周りの縫い目がほつれています。ご主人様は、猫ちゃんの為にぬいぐるみを修理することにしたようです。

というのも、猫ちゃんにとってエビさんは半年以上もの間、お気に入りだった大切なぬいぐるみなのだそう。これは可愛い猫ちゃんの為にも、綺麗に直してあげたいですね!

ご主人様が慣れない手付きながらも裁縫を始めると、猫ちゃんはテーブルの上の布をちょんちょん、とお触り。やはりお気に入りのぬいぐるみが気になって仕方ないようです。真剣な面持ちで猫ちゃんが見つめる中、ついにエビの修理が完了しました!

元通りになったエビは1度洗い、マタタビを付けて干していきます。干されたエビを見つめる猫ちゃんの表情が真剣で可愛いですね。

そして遂に、エビが綺麗に乾き、元に戻りました。猫ちゃんに近付けると、両手でエビを抱きかかえ、思い切りエビの頭を甘噛みしています。熱烈なハグを止めないあたり、エビへの熱い愛情が垣間見える、可愛い猫動画なのでした。

【エビが帰ってきた!】お気に入りのぬいぐるみ復活に昂る猫ちゃんが可愛すぎる!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Hw6qItWrxzE















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA