冒険大好き!怖いもの知らずの子猫




子猫ファミリーの寝床から一匹の子猫が勇気を出してお外の探検を始めました。

未知の世界に対しても物おじすることなくへっちゃらで探検に出かけてしまう子猫。持って生まれた勇敢さなのでしょう。匂いを嗅ぎながら慎重に歩みを進めていきます。

すると途中で他の先住猫さんたちに遭遇してしまいました。ここでちょっとビビってしまった子猫ですがすぐにまた探検を再開しました。

部屋の隅から隅までズンズンと進んであちこちを見学しています。新しい環境でも、どんどん開拓していく積極的な子猫。なかなか頼もしいですね。

先住猫の三毛猫さんのほうが、どちらかというとビビっている感じがあります。圧倒的に怖いもの知らずの子猫の勝ちというべきでしょう。

冒険大好き!怖いもの知らずの子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=NXZGQfcE6Ec




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA