14匹の子猫たちのお世話をするお母さん猫




かなり広い木箱のなかはお母さん猫と子猫たちのための特製の寝床です。木箱のなかにはなんと14匹もの子猫たちが入っています。

ものすごい数の子猫たちに圧倒されてしまいます。そこへお母さん猫が飛び入ってくると、子猫たちは一斉にお母さん猫に群がっていきました。

これだけ大量の子猫たちがいるとお母さんの取り合いもかなり熾烈な戦いになりそうです。

お母さん猫が横になって授乳体勢をとると、待ってましたとばかりに子猫たちがしっぽを立てて近づいていきました。

子猫たちが目指しているのはもちろんお母さんのおっぱいです。一瞬にしてお母さんのお腹周りは子猫たちで埋め尽くされてしまいました。

子猫たちに埋もれたお母さん猫のうんざりしたような表情がシュールで笑えました。

14匹の子猫たちのお世話をするお母さん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=xx5QRy7ar9c




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA