飼い主さんに寄りかかって甘えてくる猫が愛しすぎ




飼い主さんに寄りかかってのんびりとした時間を過ごしているのは茶トラ猫のクローイーです。飼い主さんに絶大なる信頼感を持っているのは一目瞭然ですね。

もちろん飼い主さんもクローイーにメロメロです。猫は本当に甘え上手で飼い主さんのことをあっという間に虜にしてしまう力を持っています。

飼い主さんに寄りかかって、顔をこすりつけてくれると最高に幸せな気持ちになれます。

オフになっている時間は、まったりと流れていきますが、一旦猫さんがオンになったら、まったりとした姿からは想像もつかないようなはっちゃけっぷりになるのですから、そのコントラストが私たちを大いに惹きつける魅力なのでしょうね。

飼い主さんに寄りかかって甘えてくる猫が愛しすぎ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=d2Ck9ouI-gA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA