飼い主さんの肩にのってドライブ!




昔は手乗り文鳥が流行ったものですが、それに対抗するかのように肩乗り猫が現れました。
飼い主さんの肩に乗って嬉しそうにする猫をご覧ください。

今回ご紹介するのは、白猫の竜之介。
一見普通の猫ですけど、ちょっとした特技があるんです。
それは肩乗り。

場面が変わると飼い主のおじいちゃんがバイクにのり、その肩に竜之介君がのっかっています。
普通こういう乗り物って猫は嫌うものなんですよね。
物音が凄いですし、今回おじいちゃんが乗っているのはバイクですから風も相当あるはず。
しかし竜之介君、そんな事を気にしてはいないようですね。
とっても楽しそうにおじいちゃんの肩にのっています。

自宅に戻ると、おじいちゃんの背中に乗ってもみもみマッサージまで。
竜之介君の愛を感じました。

飼い主さんの肩にのってドライブ!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA