ワンちゃんベッタリな子猫




今回ご紹介するのはワンちゃんの事が大好きな子猫ちゃんです。
ワンちゃんにピッタリくっつき、気持ち良さそうにスヤスヤ眠る様子が愛らしいのでご覧ください。

コロンと寝そべっているワンちゃんの傍で可愛らしい子猫ちゃんが眠っていました。
ワンちゃんのお腹に頭をピッタリとくっつけ、気持ち良さそうにスヤスヤ。
これぐらい気持ち良さそうに眠られると、そっとしておいてあげたくなりますね。

ワンちゃんが子猫ちゃんをペロペロと毛づくろしていても、一向に起きる気配はありません。
よほどワンちゃんの傍は寝心地がいいんでしょうね。

その後飼い主さんが子猫ちゃんのお腹を触ると目覚めます。
そのまま飼い主さんの元へと移動し、こちらでも撫でてもらって甘え倒すのでした。

ワンちゃんベッタリな子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jE9D8J0sgOE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA